ロマンスに目覚めたい

アイドルが好きです

ワクワク学校

6月30日のワクワク学校に入学してきました

今更も今更ですがワク学風に言うと(?)日誌を書きます


▽ 入場してすぐ初めての東京ドームに混乱する

これは驚いた。東京ドームって丸いんだぜ…(ドーム何個分が参考にならないレベルの人間です)

ぐるぐる回りながら座席探し。飲食オッケーってマジですか!(ただ最初のアナウンスで飲食禁止って言った気がして戸惑った。よかったのか?)


▽  オープニングだけでも最高に上がる嵐パワー

嵐ってイメージカラーもけっこう定着してる気がする。コンサートとかワク学とかはオタクがほとんどだから当たり前だけど、色だけでわー!!ってなるの素晴らしい〜楽しい〜!!

そしてとうとう登場した嵐…どんどんイケオジ化が進んでるとわたしは思いますよ。まだまだ若いけども。イケ兄かな。

最初から最後まで嵐のおもしろさに感動した〜コメント1つ入れるタイミングとか絶妙でテレビ見てるみたいだった…途中番協かと思ったもん…

やっぱり櫻井くんの頭の回転の速さ?というかコメント力や言葉選びがすごくて、それだけじゃなく全力で笑ったりリアクションして盛り上げてくれて、最高で、上司にしたいジャニーズナンバーワンすぎた。でも櫻井くんがわたしの中に特に印象に残っただけで、嵐のメンバーみんな違和感なく笑いをかっさらっていくことが、自然体を個性でおもしろくしてるって感じられて最高だった。嵐おもしろいのよマジで!知ってた?!マジか!

最後にドームをぐるっと回るとき、近い目の前だけじゃなくて反対側の遠くの方にも手振ってくれて嬉しかったなあ、これはどっちのグループにも言えるけど。


▽  セクシー初々しくがんばってるゾーン

マリウスっょぃ。風磨が「先輩に…!」って舎弟感と後輩感出しつつツッコむのを気にせずマリウスってるのがよかった。マリウスる(動詞)。

勝利くんのオタクは途中で前後が入れ替わったので前からも後ろからも楽しめ…なかった!!!!柱!!!邪魔!!!!

斜め後ろからの勝利くんのフォルムが最高にキュートでした。どんだけキュートなんだよ(©︎櫻井くん)(懐かしい)


淡々と各部活の感想を!言葉違うかもしれないけどニュアンスで感じてください

①探検部

松島くん「キョウショコーフショー(高所恐怖症)」

以上です


②土を触る部

土の色を体験してみよう!みたいなところでケンティーと松島が選ばれ、

「何色にする?」

松「セクシーホワイトで」

ケ「…赤で」

風「中島がセクシー言えなくなっちゃったじゃん!」

勝「セクシーレッドちょうだいよ!」

セクシー語大好きふましょり


ドッジボール

すんごいショーパン仕様なユニフォームの風磨さんが…美脚なんだけど…短すぎた…

気持ち的に小学生を応援したけど応援いらないくらい強かった


④スイーツ部

休憩?から早めに復活してかき氷作るケンティが愛しい

VR大野さんテレビの中の大野さんと変わらなくて(そりゃそうなんだけど)天才だと思ったし後ろで爆笑する櫻井くんを見てつられ笑いだった

ケンティは言わずもがな


⑤オカルト研究会

ここだけ同好会感がすごい

オカルティックワールド、押してたのか短めだったみたいで駆け足だったのが残念〜!!

テレパシー成功ふつうにすごいと思った

勝利くんと相葉くんのゆるゆる絡み楽しくおかしく癒されました

相葉くんの言うことは絶対!な勝利くん愛しかった


嵐すげーなと思ったのと後輩セクゾもわりとフリーダムでおもしろかった!

最後の校歌斉唱(?)のところ満遍なく回ってくれてうれしかったな〜お手振りアイドル大好き人間


ようやく書き上げたので忘れないうちに供養…